スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年07月22日

正真正銘の

マルイ製AKS74U、通称クリンコフです(^-^)

前回のクリンコフはトラップに近い扱いだったと自分でも思いましたので(^-^;

質感はフルスティールのガーターイノカツ製に比べたら見劣りしてしまうのは仕方ないところですが、ゲームウェポンで見てみれば満足行く剛性とカッチリ感を持っています(^o^)

アーセナルタイプの樹脂ハンドガードが販売されればAK74MNとの組み合わせで簡単にアーセナル社風味のもできるんじゃないかなぁと(´Д`)

βスペツナズを抜かせば最小モデルだろうクリンコフが入手しやすい状態になったのはあぶとまっ党としてはありがたい限りですよね(^^)

トリガータイムのオペレーターさんの真似もしやすくなるというものです(^-^)  


Posted by くべ  at 19:11Comments(0)

2008年07月20日

手に入れました!

SISカスタムRLです(´Д`)

くべはあぶとまっ党であり、ガバメン党でもあります(あ^o^)/\(^-^ガ)ナカマッ

両方に言えることは基本的にたくてぃこぅ志向な事です(^o^)

SISカスタムの特徴、セレーションがSIS、フレイム下数ミリで終わっているグリップチェッカリング、緊急時に角やベルトなどに引っかける為のリアサイトの段差、角を落とした外見、フライパンのテフロン加工のようだと表現された表面フィニッシュなどなど、再現度はなかなか善いのではないでしょうか?(^o^)/

個人的には畜光素材でナイトサイトの再現や、本物のグリップは付けて欲しかったかな(^-^;

グリップ付けて諭吉さん一人追加されないだけ良いと思うのも正解ですかね(((^^;)

持った感じ、前作レイルドガバであるナイトホークタロンに比べて重量感、作動させてリコイル感が低下しているような…?(--;)

軽くはないですが(..)

これは個体差だと思うんですが、スライドをフィールドストリッピングしてみたところ、チャンバーカバーとインナーバレルユニット(?)を固定するピンがスカスカで組み上げる際に飛び出てしまい手惑いました(^-^;

作動中にも動いているとみて過言ではないでしょうから補修は必要そうですね(._.)

ともかく待ちに待ったSISなのでかなり満足だったりします(^-^)

本物のグリップ探さなきゃ(^o^)  


Posted by くべ  at 19:11Comments(0)

2008年07月19日

ど暑い!

もう暑いじゃなく熱いですな。
夏のジリジリした暑さじゃなく鉄板のような熱さ。

今日ゲーム中の方々、水分補給は小まめに、十分にとってくださいね。  


Posted by くべ  at 10:52Comments(0)

2008年07月15日

BASHマーケットの戦果2

12日(土)にハンマーズさんで購入したAK用リアサイトです(^o^)

メインのイノカツAKに使うつもりで買ったものだったのですが、X47レイルとの相性が良くなかったのがとても哀しいです(..)  


Posted by くべ  at 19:11Comments(0)

2008年07月14日

これはっ!?

クリンコフ!



ナンカチガイマスネ。


新作レビューを期待した方々ゴメンナサイm(__)m

エチゴヤさんのAKS74Uライトウェイトです。

外見はオールプラでリアル志向な方には厳しいかもしれないですが、ゲーム用と割りきればかなり使いやすいです(^-^)/

くべのメインはイノカツAKなので余計かもしれません(^-^;

今日マルイからクリンコフが発売になってますからコイツも引退になりやもしれないです(..)
  


Posted by くべ  at 19:00Comments(0)

2008年07月13日

昨日の収穫

昨日のBASHマーケットの戦果です(*^^*)

お目当てのVolkさん、「アラブログ!」の明日香縫製さん、くべをAKに染めた(オヨメニイケナイ…)ハンマーズさんからもろもろ買い物させていただきました(*^o^)/\(^-^*)

昨日はかなり大盛況でしたから今日も凄いことになってるかもしれませんね(((^^;)

出展中のショップ、メーカーの方々、今日もご奮闘ヨロシクお願いします(^-^)/  


Posted by くべ  at 14:49Comments(0)

2008年07月12日

BASHマーケット

開場一時間前についてしまった(--;)

物事の確認は重要ですな(T-T)
  


Posted by くべ  at 10:05Comments(0)

2008年07月11日

タクティカルパンツVolk編1



くべが紹介するタクティカルパンツはくべが1ヶ月間荒行させてからレビューしています。

若干メタボなくべの体型に揉まれ痛め付けられた歴戦の勇者たちがどのように消耗していったかで見解していきたいと思いますので、やはり若干の個体差、状態差はあると思いますのでご理解よろです(^-^;

さてさて本題のVolkさんのタクティカルパンツです(^-^)

前回にも書きましたが、くべはVolkさんが大好きで、タクティカルパンツの王道、511やウールリッチを差し置いて最初に手にしたタクティカルパンツです(*^o^)/\(^-^*)

Volkさんのタクティカルパンツの最大の特徴はその生地で、ダック地なるものとか(..)
確かに直接触るまでピンと来ませんでしたが、いやはやなかなか良い感じなのです(^.^)

くべはVolk以外に511、ブラックホークとタクティカルパンツは持っていますが生地ではVolkさんがダントツで一番だと思います(*^^*)

硬くなく優しい感じがよいです(^o^)

柔らかいと強度が気になりますが生地自体の強度に問題は無いようです(^O^)

2に続く。  


Posted by くべ  at 13:36Comments(0)

2008年07月10日

タクティカルパンツ0

予告した通り、タクティカルパンツです(^-^)/

左からVolk、真ん中511、右ブラックホークになります(*^^*)

くべはVolkさんが大好きなので一番最初に購入したタクパンはVolkさんのモノになります(^-^)

次回はVolkさんのタクパンを勝手な視点でレビューします(^-^*)
  


Posted by くべ  at 19:11Comments(0)

2008年07月09日

パラベラムさん。2

昨夜、またパラベラムさんに注文入れてしまいました。(^-^;

近いうちに手持ちのタクティカルパンツを自分の視点でレビューしたいなぁと思っています。

第一弾は大阪の雄、Volkさんを予定しています。
こうご期待(^-^)  


Posted by くべ  at 19:11Comments(1)

2008年07月08日

パラベラムさん。

多彩な知識とPMC装備の伝道師として多大な支持を集めるあふりかさんが店長の言わずと知れた有名店ですよね。

くべも頻繁にお世話になってます。

以前ある問い合わせ(クレームとも言う(^^;))にも迅速丁寧に対応していただいて以来、絶大な信頼を持っています(^-^)

同じモノなら信頼のおけるところで買うことで不慮の事態にも安心して相談できますよね。

オススメ出来る良店です(^-^)  


Posted by くべ  at 19:11Comments(0)

2008年07月07日

ぼや記開始しました。

ケータイからの投稿になりますのでお寒い内容かと思いますが、どうぞ良しなに(^-^)  


Posted by くべ  at 19:11Comments(0)

アクセスカウンタ
< 2008年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ