スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月29日

GOSR行ってきました 19 日前夜祭

デジカメ撮ってきたのに画像ナシってのは、くべらしいと言うか、デジカメの使い方余り理解してなかったと言いますか(^^;)

データサイズでかすぎました(笑)

1枚4M以上あったデスヨ(^-^;

久々に昔の機材引っ張り出そうかと思ってます(´・Д・`) リダクトシナキャダネ



と言うわけで去る6月19日〜21日の3日間にてグアムはGOSRに行ってきました!

初の実銃射撃は、神谷ゆいさん主催(神谷会でいいんすかね?)って事で何から何までお世話になりっぱなしでした(--;) ユイサンホントニアリガトウゴザイマスタ

初の実銃射撃+初の自力での海外旅行と言うことでヘタレくべ的にはなかなかハードな初日だったわけですが、無事合流も出来て憂いも取れたわけで(>.<)y-~

今回のメンバーはくべは神谷さん以外面識(神谷さんも1回だし)は無かったわけですが、ちらほら雑誌などで見た顔が(・・;)

初日夕飯からテンション上がりまくりで大変でした(^^;) アンマリゴハンオボエテマセン

その後、初リアルガンシューティングに向けて必要なモノを買い出しやら、水着の持ってこなかった(ワスハヒッストキイテイタヨウナ?)人が買ったりとKマートと言う24時間営業のマーケットに(^^

なんか学生だったときを思い出しましたねー(*^^*)

花火なんかやりたくなってたですし(マジデ)

何年前だとか言わない(--;)

もうすぐ二桁年前ですがな!(爆)

と、少し若返ったところで20日初射撃当日に続くラスイ。


PS ダイエット始めます(--;)

やる機会に恵まれたと言うところなのでまずは軽く毎日30分ウォーキングから(*^^*)

無理すると長続きしないタイプなので余力を残して持続力重視に(^-^)

気長にお付き合いくださいm(。_。m)
  


Posted by くべ  at 17:41Comments(4)

アクセスカウンタ
< 2009年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ