スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月10日

4ヶ月ぶりに

サバゲりました!(゜ω゜

そしていろんな意味で夏を舐めていた事を再認識させられた8月9日(^^;

8月7日から体調を崩し、完治しないまま望む荒行でした(--;)

皆さんお元気そうでなによりです。 ボカァ幸せだぁ(´д`)

何か違う極地を開けそうな気がしてならない、くべです(>.<)y-~ ナマステ


タイトル通り4ヶ月ぶりにサバゲをしました(^o^)

今回は戦友K氏の繋がりで東三河(豊橋)フィールドの方にお邪魔しました(゜ロ゜)

戦友曰くナムナム祭(非公式)だと言う事で、くべは


フツーにPMCスタイルです (-ω-


ナムナム出来る装備は持ち合わせていないので(-_-;)

出来てもVC側でしょうし(笑)

と言うわけで今回のくべはこんなカンジ(゜ロ゜)


・・・

九十六式軽機関銃(((^^;

いやはや、ブログにあげたときの構想通りの使い方と言いますか(>.<)y-~

自分ではまったく気付いてなかったんですが、意外と好評だったらしいです(゜-゜

しかし今回の最大の敵は体調不良でもなく、暑さでも虫でもなく




わかりづらいですね(--;)





結局わかりづらっ(笑)

約15m(勘)ほどの壁のような斜面(((^^;)

この上にフィールドとセーフティがありまして(^-^;

必需品とか持って上がるわけですが

登りきった時点でくべは78%のエネルギーを使い果たす結果に(゜◇゜;

フィールドは広く起伏があり素晴らしかったです(^-^

そしてサバゲと並んで今回のヤーマーバー!




φノズルで有名なパカ山クラフトのパカ山さんです!(*^^*)

φノズルを知らしめた例のM4も撃たせて頂きましたが


スゲー集弾(((^^;

そしてパカ山さんお手製のMP5KPDWもスゲー集弾(゜ω゜;

正直、飛距離や集弾に関してはそこまで力を入れていないくべでも目を見張る結果に

AK用のφノズルを期待しまくりです(プレッシャー)

次世代AK用のマガジンアダプターも期待してます!(脅迫?)


体調不良無きゃもっと楽しめたのになぁと悔やまれますが、またお邪魔すると思いますのでよろしくですよ(^-^)ノ




ダイエットログ

上に書いたように7日から体調不良で運動は一時的に停止してました。

しかっし、それでも増えることなく減少傾向を持続中!

今までの成果か代謝しやすくなっているのかも。

無駄な間食も殆んど無いのもよいのかも。

体重、体脂肪率もここ数日で一番最初の目標数値を達成したこともご報告。

しかし、お腹回りはまだまだスッキリとは行かないので努力有るのみなんでしょう。

どんだけ腹筋ないんだ。

と悲しくもなる毎日なのです。
  


Posted by くべ  at 16:58Comments(6)

アクセスカウンタ
< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ