スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月17日

CKF

いやはや、暑くなりましたね。

梅雨入りもしましたし、世界の強豪
が南アフリカに集まったこの季節はじめじめの季節でもありまするな。

日韓共催の時もこの湿度が辛いとクラック達は申しておったらしいっす。

まー、グアムもなかなかの湿度であったと記憶に新しいとこですが。

しかしカメルーン撃破は驚きました!

この調子で日本には頑張ってほしいとこですね。

我が心の故郷アルゼンチンは快調です。 母さん。

ん、そこのひと。
心の故郷はアラブ諸国やろ!!なんて思ってませんか?

否定はしませんw

でも一部ではイスラエル説なんかもあるんですぜ?w

まー、なんでもありっすなw

と相も変わらず前振りが

ながーーーーーい、くべで御座いまする。ナマステ

もうずいぶん前になりますが、ひょんなことから千葉北フィールドにお邪魔する機会に恵まれまして。

お披露目早々に楽しませていただきました。

くべは千葉のフィールドと言えば、SEALSさんとSIMAXさんしか知らないので代替的な評価はできませんが

インドアとアウドドアの丁度中間と言いましょうか。

今まで経験の無い新鮮で面白いフィールドであると思いましたねー。

ナイトゲームだったこともあり、索敵が容易ではない状況下、久々にスリリング且つエキサイティングな展開に心踊るとは正に正にw

フィールド自体の大きさは大きくは無いと思われますので電動ガン+多弾倉マグではオーバースペック過ぎるかと思います。

くべが120連のマグを使って思いました(汗)

ハンドガン、ガスブロのSMGや長物、電ガンならリアカンがこのフィールドには似合うかな?と思いましたね。(注 当の本人はAKブッ放してましたが)

MP7やMP9など音でもビビります。そして響きます。

ブロバのAKか、HK416が欲しくなりますわー(笑)

タニコバさん、AKS74U心待ちにしてますよw

出来ればAKMの方がいいなんてほざいてみるw

そして今更ながら千葉北フィールドで御一緒だった皆様。

あーざす!!

またフィールドでお会いする機会に恵まれましたら

手加減してください(笑)

さてさて、今週末は上矢会in GOSRが行われます。

実銃を体験されたい方、この機会はある意味

神ですよ。

タクトレ指導の方絶賛の上矢ゆい嬢の射撃のフォームを盗んだり、エアガンでは味わえないリコイル、火薬の匂いや衝撃波を

生で

間近に感じる機会、是非体験してみてください。

今のミリタリーライフが数段深みを帯びること、請け合いですよ。

  


Posted by くべ  at 22:13Comments(0)

アクセスカウンタ
< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ