スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月20日

いただきました!



ド暑いですね。
とにかく暑いわけです。

一部では体脂肪率軽減の良い機会と言うか、自然に減りまくりの罠といいますか。

夏先に買ったイオタックのオペレーションパンツがもう緩く感じる今日この頃。
夏バテ真っ最中のくべでございます。 ナマステ。

真夏なんだから暑いのは仕方ないわけで、なんとかやりくり(?)してミリミリしている皆様、水分と塩分はちゃーーーーっんと

ちょっと余分ぢゃね?

ってくらい取りませう。
喉が乾いたなぁと感じて始めたときには既に身体は水分不足のシグナルをあげているわけで。

自分の活動のフラッグを奪われないように注意が必要で御座いまするよ。

ビバ水分!

夏場の合言葉でございます!

さてさて綺麗(?)に前置きが長いと言うことで、今回はミリにはちょっと関係無きにしもあらず?
関係無い気もするけども、嬉しかったので乗っけたいと言う罠みたいな

コレ



しゃっほー。

あいぽっとしゃっほー。

なんだよ。新しいの買ったからうれしいんか? んー?

とか言われそうですが、引っくり返すと



!!!



kube
avtomatou

の文字が!w

アンジュウンンサイのバースデープレゼントである方からいただきますた!

嬉しいですねー。
AKスキーと認知された瞬間w

ドクサレテモM4ニハテハダセナイワケデスw

折角なのでしゃっほーしゃっほーの簡単な使用感についてだらりくらりと。

くべの使っていたウォークマン(社会の狭間にて破損)と比べても比較にならない小ささですな。



厚みは6mmBB弾より薄いw



縦幅はKSCのホップアップ調整用レンチとほぼ同じ長さw



クリップは楽々ウェビングの通る間隔を保持!w

うーん。
ミルスペック?w

とボケはそのくらいで、本当に薄くて小さい!

シンプルなデザインで良い感じです。

名前の通り、再生は全曲シャッフルのみなのでしょう。(細かいことはわからずw マニュアルが付属してこない為。Mac製品のお約束ですな)

付属のイヤホンにて各種の操作が可能。

液晶が無いため、曲名はなんと音声で教えてくれる。(とのことらしいが、未設定な為使用感は分からず)

みたいなw

うん。
説明になってないw

とにかく、小さくて無くしてしまわないか不安になるほどですが、かさばらないのはとにかく素晴らしい!

本当にお気に入りの逸品です。



そして22日は秋葉原はアソビットシティ
にてミリブロシューターの仮装大会

上矢会。
大切なのでもう一回いいますよ?
上矢会!

が開催されます。

毎度お騒がせのくべくべも参加致しますので荒ぶるアラブがおりましたらお触り自由(箇所と内容によって有料)ですから御気軽にイジリにきてくまさい!

第二回(13:45〜15:15)はまだ定員があるようですので奮ってご参加くださーい。

ゆるーいシューティングの時間を趣味の同じもの同士、皆さんで楽しんで行けたら幸いです!

ではご参加の皆様、当日に!  


Posted by くべ  at 22:20Comments(0)

アクセスカウンタ
< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ