スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月20日

銃通2



今年ももう残り少なくなって来ましたね。

お久しぶりです。 そして初めましての方々、お初でござる。
くべでございます。

マルイの新作PX4とうとう発売になりましたね。

今週末のゲームに持っていかれる方もいらっしゃるんではないでしょうか?

まぁ、正直寒いですし、息尽きるのも早いかと思いますが新しいエモノを携える喜びはヒトシオかと。

いやはや素直にうらやましかー。

と涙を拭いつつ、くべも新作を見てきましたぞ。

銃弾貫通2 中級検定! チャラララー

前作を遥かに超える内容(笑)に

はぁ(笑) それをやるか?(爆)

と、この趣味の方や映画、刑事モノのドラマが好きな方々に十分楽しんで頂ける内容かと思いましたね。

前回同様の本編のみで約4時間の内容に前回を上回る濃ゆーい実験、個人的には回答者の方々の解説も納得不納得するカオス感がステキです(笑)

解答シートも附属していますし、真面目にクイズ番組するもよし。
射手のゆい嬢に萌ゆるもよし。
解答者の乙夜嬢に萌ゆるもよし。

何処で付けたか記憶に無いような、銃弾のトリビアをフルに回転させて時に嬉々とし、時にその知識が邪魔をして愕然とするのもこの年末年始のお暇を埋めるのにどうでしょうか?

最後はこう言うどんでん返しもまぁありなんだろうと言うことで。

くべはハッキリと面白いと思いますよー。  


Posted by くべ  at 20:50Comments(0)

アクセスカウンタ
< 2010年12月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ