2010年05月29日

明日は

風邪を引くととにかく長引く運命というか

ウィルスは友達!?(汗)感たっぷりでして。

昔からそんなとこなんで本人的には目新しくもなにもないですが。

どうせならブルー〇 ウィルスとか

20〇紀少年のともだちとか素敵な脳内変換したいとこですよね。

改めて大分残念な子感たっぷりなくべです。ナマステ

前回アソビットシティのシューティングレンジデビューを果たしたわけですが

またあれからガバ撃ててない

とまた楽しく遠ざかり、益々ミリネタに困るわけですがそんな中

キター\(`ω')ノ-----

ってことで
ミリブロコスプ……けふけふっ
ミリブロシューターの宴

上矢会が5月30日にアソビットシティにて開催になりますねー。

前回は諸事情にて参加出来なくなってしまいくべ的にも

切腹ですか。 そうですか。
かいしゃっっくねがおぉぉぉっ
武士の情けじゃ!御離しくだされっ!

とまあ、コミカルにご乱心したわけで。

今回は参加できると思う次第。

エントリーも凄い事になっていたみたいですし、ご一緒にシューティングライフを過ごしていただける方々、よろしゅうに!

顔見知りな方も、始めましてな方も

お触りはお断りしますが、弄られるのは大好物ですから

残念な子とじゃれあいに来て下さいね(笑)

一緒にゆいさん、takuさんを弄り弄られませう!





Posted by くべ  at 18:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
ドモッ!今日は寒いので生ガス噴かないように気をつけてくださいね。
あおさんにも宜しくお伝えください。
Posted by 腹黒 at 2010年05月30日 15:45
腹黒殿

どうもお疲れ様です!
会場のアソビットシティの室内レンジ酸欠じゃないか?と思わせる位の熱気で暑いくらいでしたからガス圧画低くて不調は無かったですよー。

画像動画共に上がるかと思いますのでお暇潰しにでも見てみてくださいね。
Posted by くべくべ at 2010年05月30日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ