2009年07月16日

GOSRに行ってきました。20 日歓喜




今更ながらもっと写真撮っておけば良かったと思いますね(==;)

ちなみに行った方しかわからないですが、AKMを携えてらっしゃるのは同志ヤスコフ氏です(^-^)

掲載許可ありがとうございましたm(__)m


さてさてどうしても文章を短くまとめるのが苦手なくべです(^^;

文章を羅列するのは得意なんですけどねぇ(--;)

何事にも整理整頓が苦手なのは最早カルマと言わざる得ない状況ですね(>_<)



かなりブログネタに使えると判断した為まだまだ続けようと思うGOSRシューティングツアー神谷会inグアム(ツアーではないんですがね)ですが、次に撃ったのは

あぶとまっ党の至宝(*´Д`*)

AKMです! キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/キター

正直に申し上げます(゜-゜)

幸せでしたo(^-^o)(o^-^)o

コレが撃てる喜びはあぶとまっ党入党者なら理解に難くないかと(*^^*)

実銃AKMのイメージと言うと

激しい反動

どんな状況でも作動するタフさ

命中精度が悪い

などでしょうかね(゜ロ゜)

まあ、反動に関しては経験を積めば子供でも撃てる(良い事じゃないですけどね)と聞いてはいましたが・・・。

確かに身体を揺らす反動はありますが、実銃射撃初体験、いくらエアガンで構え慣れた、そしてセミオートとは言え完全とは言いませんが、押さえ込めるモノだとは思ってませんでした(^^;)

くべはAKMのみ射撃したわけで体感で違いをお伝え出来ませんが、共に言った戦友曰く


M4並みにAKMも撃ち易かった。


と言っているくらいです(・・;)

戦友は大の海兵隊贔屓なんですがねぇ(==;)カレノクチカラソンナセリフガデルトハ


ちなみにM14が一番撃ちにくかったそうです(´Д`)


そして意外や意外


当たる当たる(^_^;)

勿論GOSRの整備と管理の賜物なのは言うまでもありませんが、あぶとまっ党であるくべすらちょっとイメージ的に良い意味で違った結果に驚かされたわけで(>_<)

9パラもコントロール出来ないのに(笑)

改めてAKを惚れ直す結果に相成ったわけで(*^^*)


ちなみに後日VFCのAKMを握ってみましたが、グリップの厚み以外実銃と違和感を感じませんです。

構えたフィーリングを楽しむのにはオススメ出来ます(^-^)


続くラスイ




ダイエット編

最低5kmウォーキングを始めてちょいちょいたちますが、日曜に午前フットサル2時間(5分ゲーム連チャン2回5分休憩のループ)、午後5kmウォーキング、飯後3〜4kmウォーキングのフルコースをこなした為に疲労が。

一番の疲労元はフットサル。

趣味の一つなので楽しいからおkではありますが。

次の日曜月曜はダイエット治外法権に突入する予定(笑)なのでとにかく今が乗り越えるべき壁かな?と認識するわけで。

ともかく困るのは体重が微妙にしか減らない。

ま、始めてまだ日にちもたってないし、一気に体重が落ちるわけがないからそんなもんだと言い聞かす。

その代わり始めた当初から比べると体脂肪率が3%ほど減少しているのでまだ安心か。

当分は無理せずウォーキング時の無駄に手の振りを意識して全身運動に重点をおいていくことにしますた。

とりあえず、あと2kg減2%体脂肪率減らす方向で行く予定。

あとは摂取カロリーが(^-^; キモンスギル






Posted by くべ  at 09:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは~。更新作業、お疲れさまです。いえいえ、逆に掲載していただきありがとうございました! m(__)m
確かにG.O.S.Rで撃ったАКМ(キリル文字バージョンですよ。)はルーマニア製という事もあり非常に撃ちやすかったですよねぇ!(^-^)b
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年07月16日 18:49
ヤスコフ中尉殿

使用許可ありがとでしたo(^o^)o

あのАКМはキリル文字バージョンだったんですね。

さすが見ている箇所がちがいます(*^^*)

また撃ちに行きたいですよね!
Posted by くべ at 2009年07月17日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ