2009年07月17日

GOSRに行ってきました。20 日巨鷲





9年乗り続けた愛車に非常に不安を煽る内容の不調が発生した為買い換えを余儀なくされたくべです(==;)

以前からあった不調だったんですが、ここ1ヶ月に目に見えて悪化してしまいました(-_-;)

今エコカー減税でいやはやヤッホーィなわけで買ってしまったわけですよ(^^;

良い車でもないですが、しばらくはいろんなところで苦しみそうですわ(>_<)トクニキンセンテキニネ




引っ張りまくりのGOSRin神谷会fromグアム(ブログ上げる人や回によって名前が違うのはナイショ)もあと数回(!)となる予定ですが、今回は

ハンドキャノンことDE50AE!

でお送り致します(^-^)ノ


イスラエルはIWI社(旧IMI)のハンドガンになります(゜ロ゜)

DE50AEはくべがサバゲを始めて(正確には再開)最初に買ったハンドガンでもあります(*^^*)

ガバと並びガキのときから大好きな銃です(^-^*)

ハードキック以前の旧バージョンでしたが、ハードキックが発売になるまで現役でした(^-^)

実銃の話にもどしますが、撃たせて頂いたのは、いくつか弾頭径に種類がある中でも最大の50AE、まぢはんぱねぇわけで(((^^;)

エモノもデカイが弾もビッグ!

・・・

ナンカチガウヒョウゲンニシカキコエナイノハキノセイイガイアリマセン

そんなDEですが、GOSRの御厚意で一発づつみんなで撃たせて頂けることに(*^o^)/\(^-^* ヤッタネ

レンジマスターのJOEの説明を神を経由して脳内変換して理解(?)し実射に(゜ロ゜) thank's god

結果は、撃てないほどではないけどダブルタップは自殺行為、そして一発で満足いくボリューム!(謎)

もうお腹一杯になれました(*´д`*)

そしてその時撮って頂いた動画を確認すると慎重に慎重にグリップをするくべがいます(^-^;

ええ、ヘタレですから!(>.<)y-~

そして撃ち終わってから満身の笑顔が満足度を示していました(*^^*)

また一発づつなら撃ちたいです(笑)




ダイエット報告。

正直な話、くべはホントにハマらないと長続きしない人なんで、気持ちや気合いが途切れた時が非常に苦しい思いをしそうなんですが、じゃあ長続きするにはどうすんべ?と言う基本且つ永遠のテーマをサバゲスキーの観点から導きだそうと思い、30秒ほどで解決した次第。

サバゲは勿論ゲームが根本的に好きで

あの緊張感

あの爽快感

優越感と悲壮感

他にはないモノだと思います。

そして個性的な装備品やプライマリも視覚的楽しみではないでしょうか?

他とは違う、拘りもこの趣味の醍醐味なわけで。

あの装備を使いたい、あのエアガンを撃ちたいと言う欲求も長続きしている要因なわけですよ。

つまり


ウォーキングに使いたい靴やパンツ、アイテムに魅力を見い出せば長続きするだろうと。

と言うわけで買ってきました。

軍用(?)ブーツでもお馴染みのMERRELLのウォーキングシューズです。

ホントは紐ナシが良かったんですが、これでもかっ!っと下駄足なくべには入るサイズがありませんで。

同じサイズでも紐付きならすんなり履くことができますた。

新しいアイテムを使う楽しみがくべには一番の秘訣になりそうです(笑)

現状、体重は100g単位で減少傾向。

体脂肪率は日により1〜2%変動したりするけど、こちらも減少傾向。

ペース的にはまずまずかな?っと。

GOSRに行ってきました。20 日巨鷲





Posted by くべ  at 22:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
ダイエットは、たいへんだね。毎日朝晩の体重を計りグラフにして、間食を取ったらすべてノートに書き出し、歩数を毎日何歩歩くか決めて、それも、グラフにすると、特に運動しなくても、すぐ痩せます。
あっという間に効果が出ると思うけど頑張ってくださいね。
Posted by エドワード at 2009年07月19日 00:15
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。お相手していただいてとても楽しかったです。
写真はブログでありがたく使わせていただきました。いい写りですよw
Posted by ですだよですだよ at 2009年07月21日 00:02
エドワード殿

ダイエットはかなりマイペースに長期を見込んで続けるつもりなので、色々試そうと思ってますよ。

また頓挫したらアドバイスよろです。
Posted by くべ at 2009年07月21日 08:09
ですだよ殿

20日はお疲れさまでしたー。

ブログ拝見させていただきました!

予想以上にハマってて笑えますね。

次回はですだよさんもあぶとまっ党としてのサプライズに期待してます(笑)
Posted by くべ at 2009年07月21日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ