2009年07月21日

CST4行ってきました!






豪華過ぎる3ショット(>.<)y-~

この3ショットに食い込む無謀さこそ、くべの真髄かもしれません(^-^;

CST4行ってきました!





食い込んじゃった(笑)

いや、我ながら理解不能です(^^;)



連続ぼや記している神谷会グアムシューティングツアーinGOSRは一旦お休みして、


去る7月19日に浅草は台東区貿易センターで行われたクールスタイルトイ4に行ってきました(*^^*)

このクールスタイルトイ、名前の通り4回目になるそうで(^-^

地方人のくべは初めて参加させていただきました(゜ロ゜)

物販中心ではなく、シューティングの体感ブースとアンリミテッド、C―MOREカップの大会を行ったイベントはまた違った空気と良さがありますね(^-^*)

お目当ては雑誌やミリブロでもお馴染みのCOSの皆さんとパラベラムのあふりかさんの「Live Shoot Drell」(>.<)y-~

SATマガジンに連載中の「サバゲ葉隠」の雰囲気を存分に楽しめました(*^^*)

殆んどブースに張りついたままのくべにCOSの皆さんは優しいこと(゜ω゜*)メッチャアマエテマシタネ

超邪魔だっただろうと予測しますが(-_-;)

くべは一回しかチャレンジしませんでしたけど、楽しかったです(^-^*)

大佐のストロベリートークに酔いしれ(笑)、同志ヤスコフさんの自慢のAKにも触れましたし、JOEさんとは装備やミリブロにも上がった74Uを見せて頂いたり、憧れのあふりかさんともお話させていただきましたし、トモ長谷川さんの俊敏且つ無駄のない動きは勉強になりましたm(__)m

そして


相変わらずゆいさんのポテンシャルの高さには驚くばかり(((^^;)

ちょっとAKかじってくれてあぶとまっ党入党!?だったのが嬉しいとか些細な親近感が(笑)

くべ的にはAK持ってる人はみんな仲間です(>.<)y-~

あのメンバーでサバゲとかやってみたいと真剣に思うくべなのでした(某ワンコ壱コーナー風)。




ダイエットログ番外編

19日〜20日はダイエット治外法権を強権しまして。

と言いますか、上京してますから普段通りのウォーキングはできないわけで。

とりあえず宿泊先確保してなかったんですが、目を付けていたホテルのキャンセルにうまく乗っかることに成功し無事ベッドにありつけたわけですが

どこに目を付けていたのか?というと立地は勿論、大浴場とサウナがありまして。

勿論目玉はサウナ!

ウォーキング程の効果はあるとは思えませんが、新陳代謝の向上は望め、なにもしないより遥かに良いはず!

と言うわけで、サウナに頼りきった作戦にでたわけで。

作戦を精力的(?)にこなし、もう一つの目的、御徒町にある燕湯さんへ行くことに。

燕湯さんは重要文化財に指定された建家(門構え?)の銭湯さんで興味津々だったのだが、月曜休みだったので入ることは叶わず。

でも写真は撮ってきました。

今度は入るぞ!トオモイマス。

CST4行ってきました!





Posted by くべ  at 01:22 │Comments(8)

この記事へのコメント
昨日は治外法権だったね〜 いろんな意味で!

その分なが〜くお風呂に入りましたvv
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2009年07月21日 02:06
Yui Kamiya殿

治外法権と言うより既にカオスな部分も出てましたよね(笑)

J恐るべしみたいな。

帰宅後ミリブロダイエット部的奇跡があったのでまたブログにあげますんでお楽しみに!
Posted by くべ at 2009年07月21日 08:15
アップするの早っ(汗)

浅草に降臨したイエスを見れてラッキーだったよ(笑)

これからもよろしく!!
Posted by commandercommander at 2009年07月21日 12:31
commander殿

CST4お疲れさまでしたー。

たまにはリロードタイムも気になりますので速攻あげてみました(笑)

こちらこそこれからもよろしくでーっす!
Posted by くべ at 2009年07月22日 01:40
遅くなりましたが、お疲れ様でした~。

チーム一同、くべ殿が来てくれたことはホントにうれしく思ってますよぉ~。

イエスさいこ~(^_^)v
Posted by COSジョー at 2009年07月22日 19:59
COSジョー殿

19日お疲れさまでした!

パッチ頂いちゃいましたし、早速使わせて頂きます。

有り難い限りです!

仲間が一気に増えたようで幸せすら感じますね。

また何かあれば呼んでやってください!
Posted by くべ at 2009年07月23日 09:27
こんばんは~。遅くなりましたがブースの方に遊びにきていただきありがとうございました!
あの重い74MNを体感してもらえてこちらも何よりでした。
最後の方までお付き合い下さりそればかりか最後の片付けまでしてもらえて感謝・感激です!
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年07月23日 20:49
ヤスコフ中尉殿

CST4お疲れさまでしたー!

こちらこそ愛銃を使用させていただけて有り難かったです!

今度はMyAK持参しますのでお互い弄り合いましょう(笑)
Posted by くべ at 2009年07月24日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ