2009年07月22日

7/20神谷会 vol 1





第一部、第二部の集合写真(^-^

精密射撃情報部様からいただいちゃいました(>.<)y-~

自分のカメラで撮れよと思っちゃいますが、ホンマに忘れてたんです(^-^;

なんで他力本願でお願いしました(^-^;

精密射撃情報部さん快諾ありがとうございましたm(__)m


相変わらず独り善がりな駄文嵐でお送り致しますくべデス(>.<)y-~ ナマステ


20日は秋葉原はアソビットシティで神谷会がありました。

前後半の2部構成でしたが、前半後半で内容の変わった為、楽しく味のある内容のシューティングマッチになっていました(^-^)

くべは正直シューティングマッチのように不動の的を意識して撃ったことが余りなく、ダイエットの方で雨の日にやろうと思っていたシューティングも宣言後雨でウォーキングが中止になったことが無かった為、前日のCST4が本格的には初めてだったわけで(^-^;

そこでもハンドガンは携帯していた割に撃つ事は無かったので実質競う形は初の経験になりました(--;)

愛銃ウィルソンCQBを携えて余り細かいことを意識せず、参加することに意義を感じ頑張ったつもりですが、参加の皆様の巧いこと(((^^;)

サバゲーマーなくべには非常にハンドガンや、サイトを意識して扱う良い機会になりました(^-^*)

シューティングマッチも良いものですね(>.<)

好きになりそうです(*^^*)



ダイエットログ

上京中、サウナ大作戦は決行したわけですが、正直治外法権を宣言した通り


まーったくダイエットを意識しない(つもりで)生活を送りました。

意外と好きなモノを食べ、ネカフェでハチャメチャし、帰宅後悲しいお知らせになるのは覚悟だったわけで。

20日の夕飯をご一緒した方は分かるかと思いますが、ハンバーグセットにデザートと珈琲までがっつり行った姿はダイエット部の存続に関わる失態(笑)

いやはや、そんなわけで23時過ぎに帰宅後、ショータイムが。

結果


何故か体重減少(汗)

体脂肪率も減少(大汗)

朝計ったら体脂肪率は少々戻り気味でしたが、体重は減ってる(汁)

な、なんじゃこりゃ!(松田さん)

サウナおそるべし。


まあ、サウナ後にプシュッとやる習慣のないくべにはその後のNEXがサイコーだったのも付け加えておきます。

サウナサイコー!

Posted by くべ  at 02:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。アラブスカーフ被っての参戦はカナリ暑かったようですね。「前が見えない!!」って叫ばれてましたものね。自分もサバゲーマーですが、普段からハンドガンばかりなので、こう言った感じのマッチにしか参戦できません。神谷会以外参戦した事無い物で。次回の神谷会でまた会えると良いですね。
Posted by G3フリーク at 2009年07月23日 22:13
移動が多いと
意外と疲労(消耗)してるかも〜?
グアム帰国後もそんなに増えてなかったし!

しかし油断は禁物・・・ 部長は今日焼肉をたべましt(ry
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2009年07月24日 00:38
G3フリーク殿

神谷会vol1お疲れさまでしたー!

シュマグは巻き慣れているんですが、かなり暑さにやられましたね。

初めから脳はやられてるのでそっちは何ともないんですが。

ゲーマーさんでもあられると言うことですし、次回神谷会だけでなくフィールドでもお会いしたいですね。
Posted by くべ at 2009年07月24日 15:32
Yui Kamiya部長様

移動距離が長いので確かに疲労でって考えられますなぁ。

なら毎週上京しなきゃ!とか思っちゃいますわw

しかし、ぶちょぉぉお!

焼肉はぁ、やっきにくぅはぁぁあ(涙)

クイタヒ (´;ω;`)ジュルリ
Posted by くべ at 2009年07月24日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ