2009年07月26日

CST4、神谷会を振り返る

我がMD部部長は



焼肉を食べたそうです(T-T)

くぅぅ(;o;)

食いてぇ(>_<)

まあ、部長は今のままで存分にキュートですから良いとしてもくべは油断するとエライ事になるのは目に見えてますんで我慢の子(T-T)

でも


焼き鳥は食いました・・・
本末転倒?(^-^;

だって焼き鳥好きなんだもん!(>_<)

ストレスフリーで痩せるのが一番身体にも精神にも良いと信じちゃうくべです(>.<)y-~ ナマステ


くべのエアガン観を変えたと言っても過言では無い7月19日、7月20日のCST4と神谷会vol1(゜ロ゜)

沢山の発見とたくさんの人との交流があり、たくさんの情報と知識、すご技と人の優しさのあった2日間でした(*^^*)

SATマガジンで「サバゲ葉隠」を連載されているCOS COMMANDの皆さんとパラベラムのあふりかさんがブースを運営されていた「Live Shoot Drell」(^-^

雑誌で見て、思っているより遥かに難しいんです(^^;

特に車体下からの射撃(>_<)

素直に素早くプローンしてしまうのもありかもしれませんが、やってみるとなかなかそう動けないのも事実(-_-;)

想像以上の難度に驚きましたが、やってみると楽しい(*^^*)

ブースの粗大ごみになっていた(笑)くべももう少しアクティブにやらせて貰えば良かったなぁと思いますね(>_<)




そしてお願いして譲っていただいたCOS COMMANDオリジナルTシャツとポロシャツ(^-^*

超イカす(*^^*)

グアムでTシャツを着てらして

「・・・ホッスィ(゜Д゜*」

と思い、念願叶ったと言う(*^^*)

良いね良いね(´ω`*)





そしてグアムで意気投合したCOS COMMANDのJO氏からパッチも頂いちゃいました!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

めっさお気に入りぃ(*´Д`*)

大事にします!(*^^*)


早くみんなで撮った集合写真見たいですねー(^-^*)

しかし初参加の集合写真であの参加の仕方はくべならでは?(^-^;

温かく見守ってくれるCOSの皆さん、愛してるぜ〜(´Д`)



翌日20日に行われた神谷会vol1(゜ロ゜)

部類的にはLive Shoot Drellと同じタイプになるわけで、写真で見るより遥かにアクティブで高難度(^-^;

くべが如何にサイティングの技能が乏しいか理解すると共に、ダットサイトの有効性に改めて気付かされるわけで(^-^;

CST4、神谷会を振り返る




こんなのラクショー!と言わんばかりにデモンストレーションしてくれるtakuさんが素敵すぎます(笑)

takuさんのようにさらっとこなすとCOOLでカッコイイんですけどね(^-^;

くべはあたふたしてたでしょう(笑)

終わってから暫く足の震えが来てたのは年のせい(だけ)じゃない(はず)です。

第一部、第二部共にベスト10圏内にいるのは多分イエスの思し召しでしょう(-.-)ノ サンキュ!ゴッド!!

ジーザスと呼ばれるのにも慣れました(^-^

「くべ」と呼ばれるよりも早く反応するくらい(笑)

そして新しく意気投合(?)してくれたあぶとまっ党な方がいらっしゃいました!(゜Д゜

「引き金を引く程度の能力」を書かれていらっしゃる「ですだよ」さんです!(`・ω・´)

ぜひまたあぶとまっ党話に華を咲かせましょう(*^^*)



ダイエットログ

ちょうど本日、ダイエットを初めて(ブログ開始はもうちょっと後かな?)1ヶ月になります。

ダイエットはしたいとは思っていてもなかなか始められない、続かないはご理解頂けるかと。

1ヶ月続いただけでも奇跡かなぁと思いますが、ダイエット=苦行に近い印象を覆す?というか、初めから長期戦で計画している為、猛烈なストレスに曝される状態にならないことを心がけてます。

食べたいなら食べる、飲みたいなら飲む。

ダイエットにならないじゃん!

と突っ込まれそうですが、以前なら

大好きな唐揚げ食べたら1パック(3〜4個入り)

のところ、

1個に。

ラーメンもスープは全て飲まない。

とか、食べる量を減らす努力をしたわけで。

後は、散々書いてるウォーキング。

はっきりいって週末しか運動してなかったのが、毎日最低5km、出来る日は約10km歩くと運動量はうんと増えたですからねぇ。

ちなみに

運動量一気に増やしすぎじゃね?

とか言われますが、歩いているだけなんで凄まじい疲労が出るわけではないのでオッケー!


だと思ってます。

お陰で


夜更かしが難しくなりました(笑)

その代わり仕事中の


居眠りが減りました(笑)



公私ともに良い方向に向いてますな。


さて、問題のダイエットの成果なんですが、始めた前、旧名香港風邪にかかり健康的でない痩せ方をしてましたのでグアム出発前と比較させて貰います。

現状結果




体重、約5kg減!

体脂肪率、約4%減!!


成果出過ぎ(汗)

それだけ落ちるモノがあったのがエグい(笑)

見た目あんまり変わって無いんですけどねぇ。

今後、成果が今以上に出にくくなると予測出来ますから、気持ちで負けない事が肝要だよね。


ダイエットをやるきっかけをくれたMD部部長ゆいさんと、結果背中を押してくれたCOS COMMANDの大佐殿に感謝します!






Posted by くべ  at 20:17 │Comments(4)

この記事へのコメント
なんだか他の方のブログで自分の名前が出るのは嬉しくも恥ずかしい。
宣伝して頂いて恐縮しきりです((゚д゚)

是非またご一緒したいですね〜。それまでにAKSを当たる銃に仕上げねば!
Posted by ですだよ at 2009年07月26日 21:54
ですだよ殿

是非またご一緒しましょう!

その時はまたAKで暴れまくりで(笑)
Posted by くべ at 2009年07月26日 23:10
ストロベリートーカー・大佐です(-_-;)

いろいろアゲアゲ↑してくれてアリガト♪

Tシャツ、ポロ、パッチは静岡支部長である証☆

チームのメンバーリストにも登録済みです。

『大佐の独り言2.0』のMy Favoriteから『COS COMMAND』に飛んで確認してみて。
Posted by commandercommander at 2009年07月27日 00:01
commander殿

メンバーリスト確認させていただきました!

いやぁ、いきなり軍曹は(汗)

兵卒で良かったのに(笑)

それはさておき、メンバーリストに載せて頂けてホントに嬉しいです!

12月もメンバーとしてお手伝いもしますので何なりと!

上官殿に敬礼(^-^ゞ
Posted by くべ at 2009年07月27日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ