2009年07月30日

GOSRに行ってきました。20 日小鷲





CST4、神谷会vol1でお休み(?)だったリアルシューティング in GOSR(>_<)

実は内容は既にCST4開催前に出来上がっていたり(^^;)

まあ、出し惜しみってヤツですよ(>.<)y-~

んじゃま、再開再開(^-^*)


「ばて」まで入力すると最初に変換予測候補に



バティストゥータ

が上がってくるのにウケたくべです(>.<)y-~

バティをネタに上げたことあったっけかなぁ?(^-^;

まあ、ネタの分からない方は「バティストゥータ」または「ガブリエル バティストゥータ」でググってください(^-^)

ただ、全然ミリネタではありませんので注意(-_-;)



さてさてDEの弟分?子供?的な表現をされる事の多い

ベイビーイーグルことジェリコ941!(^-^)

日本では某アニメの主人公が使用したことで話題になったり、ハドソンからブローバックが出てたりしますね(^-^

まあ、ハドソンのジェリコは愛と欲望と忍耐が必要な機体になってますから万人にはオススメ出来ないシロモノなんですがね(-_-;)

くべはもっちゃってますが ハイル L(==;)

実物のジェリコはイスラエル軍制式採用(だったよね?)のハンドガンです(゜ロ゜)

GOSRのジェリコはアンダーレイルが装備されたタイプ(あるんですね。知らなかった)でしたが、スライドとは裏腹にフレームは丸みを帯びた形状な為、ダブルカァラムマグの銃なのに非常にしっくりくるのが印象的でした(^-^)

弾丸は45ACP(゜ロ゜)

個人的には名前の由来にもある9パラか、41AE(なのでジェリコ941なんですよ)があったら撃ってみたかったかな?と思いますが、くべはどうやら

45の神様と相性がいい


と勝手に解釈(゜ロ゜*)

撃ち味も強烈と言うわけでもなかった印象が(^-^)

素直に良い銃ですよ(*^^*)

メジャー処じゃないですが違いの分かる方に!

ちなみにくべはわからない人だと思います(笑)




ダイエット。

正直な話・・・

・・・出だしにデジャブを感じますが放置で。

ウォーキングを義務的に考えると即終了、また自分の為なのに自分の為と思い詰めると続かない天の邪鬼な為、アイテムを使う喜びにウォーキングの楽しみを見い出そうと模索するわけですが、買うばかりが能じゃない。と言うわけで前回のゲリラフェスタでかなり勢い余って購入したオークリーのMP3プレイヤー付きサングラスをここぞとばかりに使用することに。

説明書が付属されてなかった為、使い方が未だイマイチはっきりしないけど、聴けてるのでオッケーってことで。

でも毎日充電しないとすぐにバッテリーがなくなります。

そして今時(出たのが2〜3年前だったはずなので仕方ないけど)256MBしか容量がない(汗)

そしてウォーキングに使うとなると歌えない曲じゃないとダメ(笑)

テンポも速すぎず遅すぎないものに。

そうしないといつの間にかその曲に合わせたテンポで動いてしまう為。

改めて面白いとおもいますた!

報告

体重はやはり減りにくくなってまして、なかなか落ちず、体脂肪率も停滞気味。

に、追い討ちをかけるようにメーアーめーあーなわけで。

ウォーキング以外に効果的な天候に左右されなく、飽きにくい何かを真剣に模索しなあかんと悟り始める毎日。

やっぱシューティングの練習をフル装備でするか(笑)
週末のBH行けるといいなぁ。

まだなんとも言えないや(涙)

GOSRに行ってきました。20 日小鷲





Posted by くべ  at 13:46 │Comments(10)

この記事へのコメント
「ガブリエル・オマール・バティストゥータ」ですね・・・。懐かしいですハイ。この人くらいパワフルな日本人プレーヤーいませんかね?
うちはこの人の次の予測変換は「バティスタ(WWE)」でした・・・。

>GOSR
行ってみたいもんだなぁと最近感じています。言った幾らくらいあれば行けるもんなのか思案してます。
Posted by G3フリーク at 2009年07月30日 14:19
G3フリーク殿

全盛期の久保に期待しましたがでかくて速くて危険なFWはなかなか日本じゃ育たないですよね。

岡崎や田中達也、佐藤寿人に期待したいとこです。


うちが今回かかったGOSRの費用は、3〜400ドルいかないくらいですかね。

今思えばもっと撃っておけば良かったとは思いますよ。
Posted by くべ at 2009年07月30日 19:05
冬にGOSRに行けるように貯金するかなぁ?

>パワーFW
日本人はあまりこっちのタイプは居ない感じがしますね。どっちかっていうと「F・インザーギ」型の選手が好ましいと思います。
Posted by G3フリーク at 2009年07月31日 10:46
G3フリーク殿

ぜひぜひ貯金してGOSRに行ってみてください!

ホントにエアガン観ががらりとかわりますよ。


インザーギタイプが育ってくれやすいかもしれませんね。

全体的に言えるのは静から動への動き出しとそのときのボールタッチが雑なんだと感じます。動き出しはもっと虚を付き素早く、ボールタッチは繊細に。

言うだけなら誰でも言えてしまいますが(^^;

今後の若手の成長に期待ですよ(>.<)y-~
Posted by くべ at 2009年07月31日 11:26
>静岡支部長殿


週末のBHへは行くの?

かなり無茶な話だけど・・・

土曜はあふりかさんと花火鑑賞の予定なので、ジーザスも来るかい?
Posted by commander at 2009年07月31日 12:16
commander殿

メールしておきました!

確認お願いします!
Posted by くべ at 2009年07月31日 21:48
くべさんBH来るんですか?
BHは知人のブースで(ノミの市)で手伝いしてます。
>花火
江戸川花火大会ならうちの前から見えまっす。地元ですんで。
Posted by G3フリーク at 2009年08月01日 07:41
くべさ~ん!
私もBHいきますよ~!お会いできたらよいですね!
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月02日 02:09
G3フリーク殿

コメント頂いてたのに気付くのが遅くなりすぎました(汗)

BH行ってましたし、個人ブースもふらついてましたからどこかですれ違ったりしてたかもですねー。

もっと気付くの早ければ良かったとホント後悔します(涙)

江戸川花火大会が自宅から見えるって羨ましい環境ですね!

夏の風物詩を毎年感じられる贅沢を是非分けてほしいとこです(笑)
Posted by くべ at 2009年08月03日 22:11
ですだよ殿

事前にコメントくれてたのねー。

ごめん、気付いてなかった(笑)
Posted by くべ at 2009年08月03日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ