スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月31日

やっちまったなぁ!( 喜)





まあ、そんなとこです(^^;)

個人的にどうにかせななと思う部分はくべの散財だったりしますが(--;)

ほんに暴走しまくりのくべです(>.<)y-~ ナマステ

あぶとまっ党でも、PMCでも、マルチカムでもない(^_^;)

KTW製、旧軍の九六式軽機関銃です(*_*)

先に言っておきます(-.-)

旧軍装備に走るつもりもサラサラないです(>.<)y-~

アレ使うんだからコレじゃなきゃ、コレ着るんだからアレじゃなきゃみたいなモノに準するつもりはありませんし、モロPMCスタイルもしくはマルチカム装備で使用しようと思ってます(^-^*)

ただ単に形が好きなんですよね(*^^*)

上部マガジンとか、螺旋状に切られた冷却のあるバレルとか(^-^)

かなりハンドメイド感たっぷりな九六式ですが、KTW初の電動ガン(だったはず)らしいですね(゜ロ゜)

KTWと言えばモシンナガンなどかなりマニアックなエアガンを製作されるくべ的に非常に気になるメーカーさんなんですが、購入するのは初めてだったり(^^;) ヒンパンニカエルネダンジャナイシネ

今回の九六式は居ても立ってもいられなかった(?)為、無理言って仕入れていただきました(^^*

くべの持つエモノ中、最大の長物になった九六式(>.<)y-~

値段はさすがにアレな気もしますが、満足しています(^-^)

実射してみて思うのは、スコーピオンのマイクロメカボなだけに少々飛び方は地味かな?ってところと、

付属の電動サブマシンガン用7.2Vバッテリーで2マグしか撃てない(!)事(((^^;)

マガジンが、どでかいのに中身はスコーピオンの物だったりするんで1マグ58発なんですがねぇ(--;) セメテ100ハホシクナイカ?

バッテリー充電が上手く行ってなかったとしてもかなり厳しい数値かと(;´д`)

ミニバッテリーも入るだけのスペースがあるんですが

実物が550発/分の連射速度らしく(-.-)

つまり…


約9.2発/秒


おっそ(((・・;)



マルイノーマルで13〜14くらいでしたかね(((^^;)

弾数の問題もありますし、出来ればリアル速度で行きたいとこなんですが(-_-;)

前途多難な出発になりそうです(;´д`)
  


Posted by くべ  at 19:35Comments(0)

2009年05月04日

ブラックホール&ゲリラフェスタ

ロックの神様忌野清志郎さんが亡くなりました(T-T)

世代ではないですが、偉大なロックンローラーをまた一人失う悲しみを胸にご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

最近VOLKさんにお願いして「あぶとまっ党」パッチを作るとんでもない夢を見た、くべです(・・;)ナマステ

間違いなく売れないだろうなぁ(笑)


さて、6月2日、行って参りました(^-^)

浅草ブラックホールではゆい嬢が例のチラシを配布していただけると言うことで行く事に(*^o^)

BHも初めて行ったときより数年の忌まわしき出来事により規模の縮小が目立っている気もしないでもないですが、田舎者のくべには一斉にパーツの揃うああいうのは貴重且つ楽しいものです(*^^*)

無事チラシも頂き、参加意思表明も出来ましたし、LCTの74グリップも手に入れましたので目標は大いに達成なんですが(>.<) オアイデキテコウエイデシタ

レヴィのお姉さんにはスチェッキン発売されたらフライフェイスな姉御にも期待したいですな(>.<)y-~

・・・願望はこれくらいにして(-.-)

浅草の次は荻窪にgo!なわけだったのが、戦友が、戦友がぁぁ(・・;)

上野のマルイ(メーカー×)でGパン買うために戦線離脱(笑)

引き取りの時間まで中田商店を覗いていたら

いいのん?(^^;)
人民解放軍放出のRPGのサイトです(*^^*)

最近アラブログさんでプレスがこんなのを付けたAK覗いた画像がありましたね(^-^)

チョットヤリタイカモ





ハッ(゜ロ゜;)

ダッテサイトノシタノジャケハオマケデクレタノヨ?

Σ(゜∀゜

か、カミースと合わせりゃビ○ラディンちっく!?(゜ロ゜;)

・・・(・ω・





ハッ(゜ロ゜;)

ちなみにイノカツフレームのサイドマウントに試しにはめようと試みましたが装着できませんでした(´・ω・`)ショボーン

野望早くも潰える(-_-)

まあ、コレクターアイテムとして購入したのでアレですが、付けてみたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン


ゲリラフェスタではいつもお世話になっている(いつもくべが張り付いて営業妨害しているが正解?(汗))VOLKさん、ミリシア装備の巨匠、明日香さんに上納も果たしお両方から貴重なお話も頂き楽しい時間過ごしました(^-^)

この場をお借りして御礼申し上げまするm(__)m

戦利品も、装備系は煮詰まりかかったくべ的には以前ブログに上げたトルネードの保持出来ると言うことで買ったポーチが良いですね(*^^*)

後は本人のノーコンをどうにか出来れば(--;)

そしてセージグリーンを購入し、もう文句ナシに近かったGEN4の黒も購入しました(>.<)y-~

やっぱり黒地に白刺繍はカッコ良いですね(*^^*)

明日香さんからは以前にも買った皮パッチを(^-^)

これかなりお気に入りでして、この機会に予備を買っとこうと思ってたので(>.<)y-~

上記のRPGサイトのことも教えて頂きました(^-^*)

どちらも非常に気さくな御方で質問など丁寧に答えて頂けるのでありがたいですね(^-^)

やっぱりこの親近感がゲリラフェスタの醍醐味といいましょうか(>.<)y-~

次回も必ず参加します(*^^*)
  


Posted by くべ  at 21:18Comments(0)

アクセスカウンタ
< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ