スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月27日

神谷会vol. 2に行ってきました!

途端に寒くなってきましたね(゜ロ゜)

日によって寒暖の差が尋常じゃないときも多々ありますし(--;)

ミリブロブロガー、ミリブロリスナーの皆様、





ご自愛ください。


そう

ナ○シストになるほどに(>.<)y-~

自分に優しく出来てこそ皆に優しくなれると悟りを開きそうで開いて閉めたくべです(*^^*)ナマステ



去る11月22日アキバはアソビットシティにて

ミリブロブロガー、ミリブロユーザーの祭典(と言うくらいミリブロ率高し)





神谷会vol.2が開催されましてよ(謎のオネイ)


前回と同じかそれ以上のユルさとアットホーム感で和やかに、且つ円滑に運営されたんじゃないでしょうか?(^-^*)ストレスフリー

今回も前回お会いした方々、今回お初な方々から温かく見守られながら


ジーザスは召されて逝きました(爆)





相変わらずキュートな神谷さんは一発目の射撃のタイムで空気嫁言われる姿にみんな笑い、




あぶとまっ党の同志、「引き金を引く程度の能力」のですだよ。(。がポイントと判断)氏とゲリラ2マンセル(単なる悪ふざけ)でキュート過ぎる鬼軍曹を挟んだマッスルドッキング(?)も果たし、







G3フリークさんとも再開(←ある意味間違ってないギガスル)を果たし、

神谷会って本当に良いモノですね(シベ超ちっくをイメージ)(>.<)v


今回も運営の神谷ゆいさん、Takuさん、アソビットのスタッフの方々お疲れさまでしたー(^-^)

今回も楽しかったですよー(^o^)

そしてくべの悪ふざけを生暖かく見守って下さった参加者の皆様


さんきゅ(´Д`) (空気嫁)


と冗談も終わりにして、皆様の協力あってのくべの悪ふざけでありますL(==;)ハイル

有り難う御座いました!m(__)m



12月6日浅草にて、くべも参加致します

東京ミッションが開催されます(^-^)

今回イベントとしては珍しい2マンセルでのシューティングマッチとなりますし、くべもそう言うイベントには初めて参加します(゜ロ゜)

畏れ多くも

COS COMMAND 静岡支部長

として責務もあるようでまったくないくべは一般参加の方々とほぼ同じテンションでドキドキてきもき孫孫しながら当日を迎えるかと思います(笑)

何事も楽しんだ者勝ちの精神で東京ミッション楽しみたいと思いますので、会場でお会い出来ること楽しみにしてます!o(^o^)o

PS,ジーザスは一旦お休みになってます(笑)

詳細は東京ミッション会場で!(←大げさすぎw)  


Posted by くべ  at 17:54Comments(6)

アクセスカウンタ
< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ