スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月15日

ネタ的には

まあ、やっちまったと言う事で(笑)

久々にblogに着手しているくべでございまする。

さてさて参加予定だったサバフリが順延になったのは周知の通りでございまして。

かなり楽しみにしていたイベントだけになんといいますか、素直に残念と言いますか。

ブースを持つ予定でいましたので、その時にサプライズ的に用意していたのがコレ。



あぶとまっ党パッチって訳です。


ある意味、全国のあぶとまっ党な貴兄方を敵に廻しかねない(笑)とは思いましたが作ってみた次第。


パッチ製作はミリブロでもblogを書かれているSacom Works(http://sacomfact.web.fc2.com/)様にお願いしました。

くべは初めてオリジナルパッチと言うモノを製作していただいた訳ですが、くべの曖昧な内容の指示や変更にも対応頂きまして。

納得行くまで何度も何度もやり取りさせて頂けますし、提案に対してレスポンス良く反応や回答頂けるのは好印象ですねー。

丁寧親切に対応して頂けました。

あぶとまっ党パッチのデザイン原画は自分で書ける環境にあった為データ(落書き程度のPDFですが)作りましたが、Sacom Works様曰く写メでも良いとのこと。

後はサイズ指定したり、決め事に沿った事のやり取りすれば完成と言うわけです。

お値段も手頃ですし、少数からでも製作頂けるのも個人ユーザー的には有り難いと思います。

実際完成したモノを見ると納得の内容ですね。

デザインが有りがち&ショボいのはくべクオリティって事で(汗)。

個人的には思い描いたものが形になって、かなり満足してますが。

このあぶとまっ党パッチ、先にも書いた通りサバフリでご希望があればお譲りする予定でしたが、サバフリ自体が順延になりましたので、ご希望な方がいらっしゃいましたらご一報頂けたらと思います。

無料とはいかないのも、くべクオリティですが(笑)

  


Posted by くべ  at 22:20Comments(4)

アクセスカウンタ
< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ