2009年12月10日

東京ミッション2に参加してきました。

先週は天気が不安定でしたが、今週はどうなんでしょうかね?(´Д`)

11月末から風邪引きっぱなしでテンションと思考も微妙ちゃあビミョウなくべです(==;)ナマステ

さてさて、12月6日に浅草にて

東京ミッション2


が開催されましたo(^o^)o
予想を越える盛況振りにちょっと感極まりそうでしたがご参加頂けた皆様、楽しんで戴けましたでしょうか?(^-^)

ちなみにくべはやはりと言うか

一般参加者として楽しませて頂きました(^^;)

COSのメンバーの皆様ありがとうござりまするm(__)m

みんな頑張る姿は美しかったですよ(*^^*)


さて一般参加と言っても今回我儘を通させて戴きましてなんと


アオザイが眩しいデス(ノ><)ノ

神谷ゆいさんのバディとして参加させて頂きました(*´Д`*)

嫁パワー炸裂と言いましょうか(>.<)y-~

前回のブログにも上げた通り、くべはサバゲーマーなので、シューターさん達にかなう訳もなくただマイペースに楽しむことを優先、そしてお作法を意識してましたのでイマイチなタイムかもしれませんが



腕プルダイナミクスだったくべにはよく分からないと言いますか( ̄▽ ̄;)

緊張すると腕の震えが止まらないんですよねー(--;)

リアルに周りに心配されましたが、父さん母さん、僕は元気ですo(^-^o)(o^-^)o

撃ち始めれば止まるので正確にはタイムには影響なかったはずといいましょうか(-_-;)

周りの方々が思うより遥かにのびのびやらせていただきましたよ(^o^)

結果はシベリアン(←w)クラスで11/18位と見事に中途半端な結果ですな(;>=<)y-~

どんだけゆいさんの足引っ張ってんだ。

とお怒りの貴兄



その通りだすm(__)m

しかし良い経験になりましたねー(^-^)

かなり楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(^-^o)

サバゲーマーのキレッパシとしてシューティングマッチに殴り込み(ソンナニヒドクナイ)と言う企画(?)だった気がしますが


シューティングマッチおもろい!


と感じて貰えた参加者様もたくさんいらっしゃったかと思います(^-^)

くべもその一人なわけで(^-^)/

次回は今回経験者として全面にプッシュ出来ますな(>.<)y-~

下手くそでタイムが伸びないのを承知で組んで下さった神谷ゆいさん、予想以上の苦難を乗り越えたCOSの面々とでめちゃんやハニービーの皆様、JTSAの皆様、場を盛り上げた参加者の皆様

ありがとう
そしてお疲れ様!

みんなが主人公な東京ミッション2

是非この良さをみんなに伝えたいですね。



業務連絡(?)

見事受かりました。
ご報告までに。








Posted by くべ  at 01:03 │Comments(10)

この記事へのコメント
とりあえず合格おめでと!

で、行くはずのお江戸特殊作戦弐には参加できなくて申し訳ございませんでした。

ナム戦装備準備してたんですがね・・・

次はM60のセミオート仕様で参戦です!!・・・?
Posted by 仕事人 at 2009年12月10日 01:40
仕事人殿

あーざす!
なんとか新生活スタート出来そうです。

急遽不参加決まってしまわれて残念でしたが、次回の御参戦期待してますね!
Posted by くべ at 2009年12月10日 09:06
先日はお疲れ様でした。
俺も終わって気が付いたんですが、ビミョーに左手がプルプルしてました。

次はM1100で参戦ですかね、やはり。
Posted by G3フリーク at 2009年12月10日 09:09
おぉめぇでぇとぉうございますぅ~w

「ジーザス」復帰を心待ちにしておりますw
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年12月10日 10:02
G3フリーク殿

こちらこそお疲れ様でしたー。
G3フリークさんも腕プルダイナミクス入会ですかw

しかし腕プルでシングル部門ST2トップスコアは流石としか言えませんね!

次回は代名詞(?)たるトリックショットに期待してますね!
Posted by くべ at 2009年12月10日 15:06
あふりかくん殿

あーぁぁぁざぁぁあすっ!!w

なんとかなりました。いろんな意味で気が抜けて困ってますw

早くジーザス復活したいです。

3日ならぬ3ヶ月はかかりそうなのがスペック不足をあr(以下略)
Posted by くべ at 2009年12月10日 15:10
東京ミッションお疲れ様でした!
また一緒にチーム組んでシューティングもしたいですね^^
今度はサバゲーでお会いしましょう!
Posted by でめ at 2009年12月11日 13:04
でめ殿

こちらこそお疲れ様でしたー!

タイム残りませんでしたが、組めて嬉しかったし楽しかったですよー。

また店舗にもお邪魔したいですし、フィールドでもお相手してくださいねー。
Posted by くべ at 2009年12月11日 23:12
コソーリ・・・

いいなぁ盛り上がってるなぁ~!

ジーザス封印って髪切ったってことですかw写真見て気づきました。
だが、スッキリしてもさわやかにならないのは(ry
Posted by ですだよですだよ at 2009年12月12日 14:57
ですだよ殿

爽やかにならないのも、今コメント入ってるのに気づいたのも仕様ですw
Posted by くべ at 2009年12月27日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ