2008年12月31日

今年のボヤキ納め




ホンマに寒いっす(・・;)

もう上着が手放せない季節ですなぁ(--;)

師走ですし(^^;)

そして今日は大晦日(^^;

例年通り忙しいのは仕事だけ、くべです L(==;)ナマステ

今年も残すところ僅か(..)

僅かと言うか数時間(-_-;)

はやいですねぇ(--;)

歳と共に時間の流れが単調かつ迅速に感じます(>_<)

と言うわけで、せっかちでズボラな性格なので気が向くうちに総集しておこうかと(>.<)y-~

って思ってダラダラ書いていたら31日だったりします(T-T)


今年は基本あぶとまっ党、稀にあーまめん党の敷居を跨いで戻って放り投げて、結論「M4むずっ(;´д`)」という崇高な域に到達したすた(^^;

元々奇人変人アブノーマルの域なので、周りの大半が使うあーまめん党のライーフルは敬遠しがち(-.-)

といっても最初からあぶとまっ党だったわけでもなく(..)

親米国家である我が日本は、まあ基本アメリカからの情報を鵜呑みにしてきたわけで、AKは粗悪で動作が不安定、撃っても当たらないの三重苦のレッテルを未だに貼られたままでいる方もいらっしゃいます(>_<)

特に9.11が発端となってAKはよほどの愛好者以外テロリストの銃、こんな片田舎じゃ余計に変人扱いを受けるモノでした(-_-;)

そしてあぶとまっ党になる前はAKの固定ストックの形状もあまり好きではなく、だけどフロントは好きとかよくわからない趣向だったりしてましたし(-.-)

今はあぶとまっ党で在ることに誇りと喜びを持っているわけで(^-^)

他のあぶとまっ党の方々のブログに触れる事で余計に愛着が増したと言えるAK(^^

一時の爆発的SOPMOD化のブーム過ぎ去った気もしますが、これからも自分なりに追い続けていきたいなぁと思うわけで(^-^)

エアガン界、ミリタリーファションやその他諸々、色々な事件があり、良くない事の方が多かったような気もします(._.)

記憶にこびりつく秋葉原の事件は世間全体に大きなショックと我々に過剰の偏見や不信感を残しました(-_-;)

サバゲを疑似殺人ゲームと報道されたお陰で誤認された方も少なからずいるはずです(--;)

世間が何と言おうと(-_-メ)ではなく、ゲーマー一人一人自身がその健全性を示し少しでも濡れ衣を晴らせるように努力していきたいものですね(._.)

悪いことばかりではなく、くべ的には今年後半(?)に話題に上がるようになったリポバッテリー(._.)

発火の恐れとか聞いた気もしますが、今後エアガン界のバッテリー史に大きな足跡を残す可能性は大きいと睨んでいます(^-^)

来年もその辺りの動向に目が離せませんね(>_<)


今年の半ばにミリブロに参戦して数えるほどしか更新していないにも関わらず色々な刺激を受け、書きたい事があったりなかったり、あっても仕事中だったり、サバゲと同等に愛して止まないサッカーや格闘技に逃げたりと、相変わらずなんやかんやでやって参りましたが、くべの拙い文章にお付き合い戴きまして

まっこと

まっことありがとうございました_(._.)_

来年も180%この調子なのは問題かと思われますが(..)


変える気もなかったり(>.<)y-~


来年は隣県周辺まで足を運ぼうかなぁと思ってます(゜-゜) 

主にサバゲの聖地千葉(>_<) イキタイノヨネ

そのときはよろしくお願いします(*^^*)


2009年も皆様に幸多からんことを!(>_<)ノ





Posted by くべ  at 19:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ