2009年10月29日

最近のくべ的

どもども(^^;)

めっちゃさぼりました(--;)

昔から存在そのものがレアメタルというか、はぐれメタルというか(-_-)

既にはぢめてみるおぢさん(^_^;)

なんて思う人もいるんぢゃないかと思う今日この頃(>_<)

ハジメマシテ、オヒサシブリデス、くべと申しますm(__)m ナマステ

どのくらい上げてなかったか換算する気もさらさらなく、またマイペースに気が向いた時にお目にかかる程度の末端ブロガーではございますが、生暖かいご支援ご援助ご満悦下さいますようお願い申し上げて友人代表の挨拶と代えさせて頂きます(-.-)y-~

うん(゜-゜)

意味不明ですね(--;)


さてさて(゜ロ゜)

最近ゲームに参加して自分に変化があります(*_*)

それは・・・



めっさ上半身に装備を付けるのがうざくなった。




と言う、チェストリグ大好き人間だったくべには確信且つ正にレボリューション(打ち間違えてレバニラが候補にあったのはナイショ)でありまして(゜-゜)





前回(豊橋)の使い回しですが上半身はソフトアーマー(コスプレ)しか付けてません。

お誘い頂いて行ったシマックス(痛恨の写真ナシ)でも1〜2ゲームでリグを外すと言う状態に(-_-)

ちなみに豊橋のフィールドとシマックスは条件がかなり似ているわけですが(..)

つまりくべ的には


アウトドア、特に豊橋やシマックスのように自然に近いバリケの多いフィールドでは


撃つ前に撃たれる

と言うなんだかなぁと言うほろ苦い経験が実を結ぶと言うか(パーフェクトに結んでない)、敵さん発見が元々苦手、そしてじっとしていることが苦手、でも超慎重(謎)(--;)

まーっ、撃たれるのが怖いわけですがな(;-.-)y-~

それに相まってRS製AKノマグなので

1ゲーム撃ったとしても2マグありゃ労ナシ(*_*)

と言うわけで、ベルト装備だけで参加で十分なわけです(-_-)

カッコが格好だけに弾は引き付けられますからねー(>_<)

撃たせて(周りが)ヒットするみたいな(笑)

それがくべ的にも有難いといいますか(>.<)y-~

・・・

ホント他力本願やね(--;)


ダイエットブログ

サボっていたのはブログの更新だけではないといいますか。

とは言え、現状維持は成功しているとこだったりします。

ちょうど10の桁が変化したりしなかったりを上下するとこといいますか。

また落ち着いたら再開予定です。

でも今朝測ったら体重、体脂肪率共に過去最低を記録!

ちょっと複雑ですね(笑)






Posted by くべ  at 11:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
お久しぶりです。此処のところ更新されていなかったので何処か旅に出ているのかと思いましたヨ。
Posted by G3フリーク at 2009年10月29日 21:09
G3フリーク殿

お久です!

どちらかというとその予想遠からずって感じですよw

また不定期更新嵐ですが、お立ち寄りください。
Posted by くべ at 2009年10月30日 11:10
っと言いながらプレキャリのタンカラーを入手ですな?

あたくしは最近クベさんの逆ですね~

どんどん装備重量が増えてます。体重とともに・・・
Posted by 空 at 2009年10月31日 00:59
なんか更新しちゃってるし!!

今日の訓練、君がいなくて寂しかったなぁ~。

来週は泊まりでジックリとww
Posted by commander at 2009年11月01日 23:53
空殿

プレキャリあーざした!

しかしまだ方向性が見えないですし、適当に余ったポーチ類でどうするか悩むとこですわー。
Posted by くべ at 2009年11月03日 20:26
commander殿

訓練行けなくて申し訳なかったです。

次は泊まり!?

ぐびぐび参りませうw
Posted by くべ at 2009年11月03日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ