スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月26日

ごめんなさーい(T_T)

相変わらず上げるのにエラー出てますなぁ(-_-;)

明日の更新に期待してます(..)

滅多に更新しないくべか連投です(-_-;)

理由はレッドクリンコフの回でコメントをいただいていたにも関わらず反応できなかったこと(--;)

非礼も非礼、切腹モノな為陳謝の意味も込めて一回の更新にしてお送りします(T-T)

m(__)mペコリ

あぶとまっ党のM4の回でGR300を取り上げまして、ストックを通常版のではなくLR300の伸縮ストックに交換してあるわけですが、このストックもG&Gのモノです(..)

よって取り付け方に追加工の必要もなく、ホントにポン付けできています(^^;)
ちなみに他社からもLR300ストックという形で横折れ、伸縮ともに発売になっているはずですが、各社ともフレーム側のストックパイプのアタリ、補強の為の部分を切断するようですね(..)

GR300の場合最初から横折れストックが付属してました関係でそのアタリの部分がストックに合うよう短くなっていました(>_<)

固定の方法はストックパイプと同じく後方からのネジ止めになります(^-^)

たぶん他社製も同じ方法だと思います(-_-)

なので切断作業でネジ穴を必要以上に痛めてしまうと付かなくなるかもしれません(>_<)




こんなとこでしょうか?(^^;)

今後はこれを教訓にコメントにも気を払いたいと思うくべでした(T-T)  


Posted by くべ  at 00:30Comments(0)

2008年11月26日

暴走気味にAMD65

しばらくリスナー状態でしたが、リアル知人から再開しろ!っとハッパもかけられ、ちょっと嬉しいような悲しいような「てへっ〓」とまあ、なんというかオサーンのてへは犯罪だよねと言う再開の仕方もねぇよな(--;)

相も変わらずまったりしつこくトロピカルなくべです(-.-) ナマステ。

物凄い不定期ブロガーが言う事ではないですが、あぶとまっ党的にAKネタが非常に減って悲しい限りかなと言う流れです(T-T)

立てよ国民!(-_-メ)ジーグカラxxxフ(ナンカヤバイ)

あぶとまっ党は永遠不滅(希望)です!(*^o^)/\(^-^*)




すんげー脱線気味(--;)



というわけで(?)くべ的に最近ツボのLCT製AMD65のお話です(^^;)

LCT製AMD65が発売された事を知り、Webで現物を確認してみました(-.-)

最初の印象は……



「ないなぁ(((^^;)」


だったあぶとまっ党末席党員が興味を持ちはぢめるきっかけはUltiMAKのレイル付きガスパイプの存在を知り、その装着後の画像がカッコ良かったからです(^-^)

思い立ったが吉日生活××年目突入中のくべは勢いで購入(..;)

1ヶ月ほど時代の流れと切なさと愛しさと妄想に浸りながら完成を見たわけです(*^^*)

まあ、勿論問題もありましたさ(-.-)

組んでる最中にメカボのコードを噛ませショートさせてみたり(--;)

UltiMAKのレイル付きガスパイプの取り付け加工を風邪引いていたのに外でリューター使って加工して色んなモノが悪化してみたり(-_-;)

バレルは余ってたのを使うことにしてみたら微妙に長かったり(;´д`)

そもそもコレ何と合わせたら良いんだろうと根本に悩んだりともうそりゃ忙しくって(T_T)

アラブログさんによればAMD65はアフガニスタン軍で使用されているとか!

ということは…


PMC社長(以下社)「リチャード(仮)君」

リチャード(以下リ)「なんでしょう?」

社「今月から君が赴任するアフガンなんだが…」

リ「ああ、AMD65とかハンガリーのマイナーAKを使った現地軍の訓練の件ですか?」

社「それなんだ、リチャード君。 聞きなれないAKだ。 なんとかなるかね?」
リ「奇妙な形のエモノです。現地で触るまでなんとも言えないのが実状でしょうか」

社「そうだろう。 メカニズム的にはAKと大差無いだろう。 今一度熟知はしておいてくれたまえ」

リ「はい。社長」

社「ああ、そうだ、リチャード君」

リ「? なんでしょう?」

社「先方からの要請で護衛や夜間訓練も実施することになるようだ。 ダットサイトやナイトビジョン等必要物資の準備もしていってくれたまえ」

リ「これは大仕事ですね。腕がなります」

社「今回の一件はわが社のアフガンでのビジネスに大きな意味を持つ一件だ。 リチャード頼んだぞ」

リ「任せてください。必ず成功させてみせます」

立ち去る社長、AMD65の熟知を始めるリチャード。

リ「!!!」

社長の元に駆け込むリチャード。

リ「しゃ、社長! 大変ですっ!!」

社「ど、どうしたリチャード君!?」

リ「例のAMD65ですが、レイルどころか、オプティカル用のサイドプレートすら無いんです! これでは訓練はともかく護衛任務には支障が…」

社「hahaha そんなこともあろうかと用意はしておいたよ。リチャード君!」

リ「!」

社「UltiMAKぅぅぅ(大山の○代風味)」

リ「!!」

社「短銃身のAKには豚さんも必須だろぉぉお!」

リ「!!!」

社「これで万事解決と言うわけだ!」

リ「しゃちょぉぉぉぉおー!!」

社「リチャードくぅぅぅぅうん!」

社&リ「東方はぁぁ(自粛)」


はっ(゜ω゜;


というわけでPMCちっくで使うことに(>_<)

まあ、本当はUltiMAKのレイル付きガスパイプの説明書にあるバレル長のモデルにしたいのでハンマーズなべやんさん、エクステンションバレル期待してます!(^-^)  


Posted by くべ  at 00:00Comments(2)

アクセスカウンタ
< 2008年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ