2008年12月06日

AMD65祭二日目



ラスイチ、あーざす!(^-^)/

他の製品が証明するように今回も予想以上に高品質で改めて惚れ直した次第で(*^^*)

そして脱党なんかあり得ないと思ってますので。 (*^o^)/\(^-^*)ナカマ

それにしてもこんな不定期ブログも目を通していただけているとは…(((^^;)

有難い限りです(*^^*)



さてさて何時もより少しペースがおかしいくべです(>.<)y-~ナマステ

ちなみにタバコは吸えません(--;)ムセマス

自己満足企画、AMD65祭も二日目です(>_<)

くべはよくお祭り大好き人間みたいに言われますが、お祭りは夜店と浴衣の御姉様とお祭り騒ぎが大好きなだけです(^-^)v

と言うわけで二日目はフロント回りに視点を移してくべの節穴なまなこでマジマジインプレしてみます(;´д`)

恒例のAK47とのツーショット(^-^)


かなりAK47に比べても違いがありますね(゜ロ゜)
まずガスパイプ部は実物UltiMAK社のレイル付きガスパイプAK Scout Scope Mountを装着しています(^-^)/

これを装着することでダットサイトも使用可能になり、ぐっと近代的にみえるのではないでしょうか?(^-^)

取り付け自体は加工が必要になりますが、これは購入先のハンマーズさんで説明いただけた為、小加工のみですんなり付きますた(^-^)v

詳しくはハンマーズさんのブログを参考にしてくだされ(>.<)y-~

めんどくさがりで不器用、いい加減の三種の神器を受け継いだくべですら出来ました(>_<)

工具とAK愛さえ有ればイケるはずです(´Д`)ムハーッ

特筆すべきは加工後も気にならない(と思う)レベルでノーマルスタイルに戻せる事!(^-^)b グッ!

ガーダーイノカツ系AKに言えることですが、パーツの組み換えで直ぐに違うAKに出来てしまうこの構造は非常に楽しみも夢も膨らみます(*^^*)

AKのスティールキットホスィけどたけぇよ!って方!(゜ロ゜)

それだけの価値は見い出せると思いますよ(^-^)

ホショウハデキマセンケドネ(--;)

三日目に続く(^o^;)






Posted by くべ  at 17:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ