2009年07月06日

GOSR行ってきました。20 日中編






密かに身体を動かすのは大好きなくべです(..)

ここ5年くらいで気付いた事実だったりしますが(--;)

と言ってもソロ活動は苦手なんで心の支えが必要だったりしますが(^^;) コレニカンシテハナンニシテモ

同じようにがんがってる戦友(と書いて「とも」と読む)がいる喜びはナニモノにも変えがたい財産ですよね(*^^*)


さてさて、初のリアルガンシューティング一発目のUSPでもう往復ビンタを食らったような(もしくは試合開始3秒膝蹴りKO)テンパり具合で、少々内心凹んだかと思いきや、やっぱり予想外のサプライズに近い受け止め方をしていたくべは、一緒に行ったリアル戦友に「凄いね!凄いね!」とキャッキャッ言ってウザかっただろうと推測しますが、そこは戦友、上手くいなされてた記憶がちらほらと(;==)」L(==;)ハーイ

9パラでこれだけのレベルとは思いもよらず、45ACPへの不安と期待が秒毎に膨らむくべをのっそり待ち受けていたのがキンバーTLEカスタムです(゜ロ゜)

ああ

憧れのキンバー(*´Д`*)

レンジマスターのJOEさんも言っておられましたが

キンバーのトリガーフィーリングは繊細・・・。

と英語力のないくべには神を通じて脳内変換されて伝わったわけです(゜-゜)アリガトウ、イエスヨ。

たぶん

合ってると思われ(・・;)

キンバーTLEカスタムを握った感じは

W○良く出来てんなー(笑)

エアガンでもガバを握り慣れている為か(くべはゲームのサブプライマリはガバ系が殆ど)感触は唯一違和感なく握れた(グリッピングがマズかったのは前回お伝えした通り、今回の意はフィーリングの問題)のがキンバーかもしれないなっと思う次第(゜-゜)

そしてお待ちかねの実射(´Д`)

正直な話

なぜか

9パラより撃ちやすかった(-_-;)

9パラの小さな弾丸をマガジンに詰めるのもなかなか骨が折れましたが

よくイチローさんがおっしゃる

ドングリのような弾頭の45の方が弾は詰めやすく(シングルカァラム故もあるでしょうが)トリガーのキレの良さも相まって非常に撃ち易かったと印象にあります(*^^*)コウカンドアップ

ただ、撃ちやすい=当たるに直結しないのがくべクオリティ(´Д`)

手前にある風船や缶に当たらない当たらない(笑)

ともかく初実銃射撃だったので、上達より色々撃ちたい、おかずは少量色々つまみたいな(゜ロ゜)

今思えばもう少し撃ちたかったとも思えますが(>_<)

次回にはもっと撃とうと思いますし、是非GOSRに行かれるならオススメしたい一機であるわけで(^-^)


続くのだ。




続けていいよね?(^^;




ダイエット戦記(笑)

空腹よりも睡魔が勝つ事を10年前に検証済みな寝ることが一番の至福と感じるわけで(..)

だからといってダラダラしてるのも時間のムダムダムダァァァァアアと時間を止める吸血鬼の名言にのせて

「雑記その他メモ」の柏木様のフィジカルトレーニングを参考に歩きに行く事に。

ジョギングとウォーキングを織り混ぜていくのが良いとの事ですが、膝と腰に爆弾があるのでウォーキングのみで実施。

早速家から5分かからないマラソンコースへ

ここは風通しもよく暑さも和らぐので気持ちが良いです。

流石に一気に距離を伸ばすのは厳しいと思いきや往復5km歩きますた。

意外にもそれほど苦にもならず性に合っているようで。

まあ、平日に一時間近くウォーキングの時間を取るのはなかなか難しいところですが、時間を見て持続出来たらよいなぁと思います。

現状前回に比べ体重はなかなか減少しなくなってきて、実感の薄さが気になりますが、なんか違う観点を見つけることが重要かなぁと。

あとは部長(笑)提案の摂取カロリーを気にしてみようと。

継続は力なり!

GOSR行ってきました。20 日中編





Posted by くべ  at 16:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
ダイエット頑張ってくださいね。私もぼちぼちです。やはり、運動より食事が効果ありです。
お互い頑張りましょう。
Posted by エドワード at 2009年07月12日 00:39
エドワード殿

ダイエットに成功されている方のコメントは重みがありますね。

食事面がとにかく鬼門だったりしまして(-_-;)

出来るだけ頑張ってみますね。
Posted by くべ at 2009年07月12日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
くべ
自称あぶとまっ党末席党員。
まー、適当にやらざぁ(笑)
カテゴリ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ